ツアーグッズが完成しました!

2017/06/01 UPDATE!!

山崎あおいワンマンライブツアー2017~梅雨を陰湿にこらしめたいよね~ツアーグッズが完成しました!

○Tシャツ(ホワイト)  2,500円

山崎あおい本人によるデザインが復活!

今回は手書きではなく、デジタルちっくなデザイン!これを着て、陰湿な梅雨をこらしめよう!?
サイズ:M/L/XL

Tシャツ(ホワイト) / 2,500円

 

○楽曲ダウンロードカード (3曲入り1,500円/1曲入り各500円)

先にリリックビデオとして公開したオリジナル新曲3曲のフルバージョンがダウンロードできるコードが入った商品です。

作詞・作曲、ジャケットデザインの全てを山崎あおいが手掛けました。

CDに変わる新しい形態で、山崎あおいの魅力である“楽曲”をお楽しみいただけます!

楽曲ダウンロードカード/各500円

「缶コーヒー」
「缶コーヒー」

「夜の散歩」
「夜の散歩」

「あなただけが」
「あなただけが」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★3曲入りをご購入いただいた方は、終演後のサイン会にご参加いただけます!★

<ご案内>
音源ダウンロード対応デバイス
パソコン:Mac OS X/Windows
スマートフォン:iOS/Android

※iPhone/iPad等のiOS機器は、ダウンロードせずブラウザでの再生が可能です。
 またiPhone/iPad等の端末は直接ダウンロードには対応しておりませんが、
 お手持ちのPCでダウンロードの上、iTunes等へ転送して頂くことは可能です。

【ダウンロード期限:2018年6月2日まで】

-------------------------

6月18日(日)の札幌公演にて楽曲ダウンロードカード「あなただけが」をご購入のお客様へ


この度は、商品のご購入を誠にありがとうございます。
「あなただけが」の一部商品に、ダウンロードができない事象が発生しております。

お手数をお掛けいたしますが、該当の方は下記までお問合せいただけますでしょうか。
新しいダウンロードコードをご案内させていただきます。


■お問合せ先アドレス
https://inquiry.yamaha.com/contact/?act=2020&lcl=ja_JP

お問い合わせ内容欄は下記のようにご入力ください。

*お問合せ種別 ⇒ ファンメールを選択してください。
*件名 ⇒ 「山崎あおい DLコード」とご入力ください。
*お問い合わせ内容 ⇒ お手持ちの「あなただけが」に記載のあるDLコード(12桁)をご入力ください。 


ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

-------------------------

 

○缶バッジ(袋入り)/ 500円

あおい画伯による、新たなデザインが登場!

昨年のバースデーライブで販売した「缶バッチ」が手に入るチャンス!

何が出るかは、開けてからのお楽しみ♪

缶バッジ/500円

 

○SALE!マフラータオル/ 各種1,000円

ライブ必須アイテムのマフラータオル(旧商品)が、お買い得に!

公演中に使うチャンスがあるので、是非この機会にGETしてくださいね。

デザインは、会場にある中からお好きなものをお選びいただけます。

 

※価格は全て税込です。
※画像はイメージです。

pagetop