ファンクラブページ&コンテンツが大幅リニューアル!

2021/02/16 UPDATE!!

この度、わさび部の部員ページが大幅にリニューアルされました!

■TOPICS

これまで通り、わさび部の皆様にお伝えすベくトピックスやニュースを掲載します。

 

■WALLPAPER 

これまで通り、毎月の初めに山崎あおいの「壁紙」を更新いたします。
なお、3月分からはスマートフォン対応の縦型サイズにての提供に変更いたします。

 

■GREETING

これまで通り、毎月の初めに山崎あおいからのご挨拶動画をお届けいたします。

 

■TV(NEW!!)

テレビ番組「ほろよいのせいにして」、またライブのバックヤードの様子など、ファンクラブ限定の動画を更新していきます。なお、メインコンテンツ「ほろよいのせいにして」は第2.5回までを掲載中です(最低2〜3ヶ月に1本を目安に新作を更新していく予定です)。

 

■LIVE(NEW!!)

過去のオンラインライブで無料で公開されたことのあるもの、かつ今は公開されていないライブ映像のアーカイブをご覧いただけます。現在3本のライブ映像を公開中。これからも増えていく予定です。

 

■CLUB HOUSE(NEW!!)

最近流行りのあのアプリと名前が被ってしまったコーナー。わさび部で行われたイベントの様子や、オンラインミーティングのアーカイブなど、部員の皆さんと山崎あおいとの思い出をいつでも振り返れる場所です。

■MESSAGE

山崎あおいへのメッセージを募集しております。

 

■GAME

これまで通り、毎日のゲームをお楽しみいただけます。

これからもマイナーチェンジや、新コンテンツを予定しております。
新しくなったわさび部サイト、ぜひお楽しみくださいませ!

 

pagetop