「GAMES」リニューアル決定&「わさび部ダイス」ポイントアップキャンペーン!!

2016/11/30 UPDATE!!

「GAMES」のコーナーが新しく変わります!

新コーナーに切り替わる前に、「わさび部ダイス」のポイントアップキャンペーンを実施いたします。

サイコロが2個になり、最高ポイントが12ポイントになります!

12月16日(金)までに2600ポイントをGETされた方にはプレゼントをお送り致しますので、全国制覇を目指してサイコロを振ってくださいね!

期間を過ぎても、2600ポイントを達成された方にはプレゼントがありますので、引続きゲームをお楽しみいただけます♪

また「わさび部ガチャ」をお楽しみの方には、1200ポイントで特典画像をダウンロードできますので、ライブステージ完成に向けてガチャを回してください♪
 
新コーナーは2017年1月頃に発表予定ですので、こちらもお楽しみに!

ゲームへ

【注意事項】

・2600ポイントに達した方は、新コーナーに切り替わるまでお待ち下さい。なお、ポイント数は現在のものが引き継がれます。

・期間内に2600ポイントまで達成できなかった方も、新コーナーに切り替わるまでは今のゲームをお楽しみいただけます。

・新コーナーへの切り替えは、「わさび部ガチャ」の方も「わさび部ダイス」の方も同じタイミングで行います。

・新コーナーは2017年1月頃の発表予定です。

pagetop